ID非公開

2020/10/26 19:55

22回答

USJのウェブチケットを親が購入したのですが、3ヶ月以内(11/6まで)だといつでも大丈夫と言われ、チケットが4枚あるのですが事情により2枚譲ることになりました。この場合、違う日にちに別々で入場することは可能です

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:12

わざわざ画像付きで分かりやすくありがとうございます!! ほんとに助かりました! 感謝しかないです。

その他の回答(1件)

1

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/news/2020/0305 より、抜粋。 ご希望の入場日(上記の日付変更ができる期間内)の当日に、購入済みの入場券(当日券、前売券)または入場予約券をゲストサービス・ウインドーへご提示ください。

画像

1人がナイス!しています