ID非公開

2020/10/26 20:26

22回答

危険なビーナス皆さん見てますか?

危険なビーナス皆さん見てますか? 面白いですよね、 こんな感じの、雰囲気のドラマ他にありませんか? 推理ものじゃなくてもあんな感じだったら教えて欲しいです

ドラマ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/27 9:59

「危険なビーナス」と雰囲気が似てるかどうかは微妙ですが、 女性が男性を翻弄しているミステリーなら、 「Nのために」「リバース」 がおすすめです。

その他の回答(1件)

0

同じ東野圭吾さんのミステリードラマでしたら、「ガリレオ」「流星の絆」「新参者」でしょうか。