ID非公開

2020/10/26 20:37

99回答

菊池桃子さんと中森明菜さん どちらの方が、可憐で可愛いと思われますか??

菊池桃子さんと中森明菜さん どちらの方が、可憐で可愛いと思われますか??

画像

女性アイドル | あの人は今131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

5

菊池桃子 圧勝

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 20:42

回答どうも有り難う御座います。

画像

その他の回答(8件)

5

どちらも可愛いですね。好みによるでしょう。 【参考】 ★80年代最強に美しかった「美少女」ランキング ◎goo調査(2018年) https://ranking.goo.ne.jp/column/4932/ranking/50991/ 1位 宮沢りえ 2位 後藤久美子 3位 森高千里 4位 中山美穂 5位 小泉今日子 6位 南野陽子 7位 中森明菜 7位 酒井法子 9位 菊池桃子 10位 牧瀬里穂 中森明菜↓

画像

5人がナイス!しています

2

菊池 桃子 当時創刊号のモモコを買いました。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 22:32

回答どうも有り難う御座います。

画像
1

モモちゃん、、、余談ですが妻は高校生のころモモちゃんに似てると言われていたそうです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 13:18

可愛らしい奥さんを貰って、お幸せそうですね??

画像
3

デビューした頃の中森明菜は本当に可愛かった。 菊池桃子は普通の顔。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 13:15

回答どうも有り難う御座います。 人の好みは、10人十色です。 菊池桃子さんは、可愛いから、テレビドラマの主演に抜擢されたり歌もヒットしました。CMにも出演しています。

2

正解だったら圧倒的に「桃子ちゃん」ですが、 人間って付き合ってみないと分かんないですよね? でもどう考えてもやっぱり「桃子ちゃん」だなぁ!! 本ッ当に可愛い人だと思う!!

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 22:37

回答どうも有り難う御座います。

画像