回答受付が終了しました

くら寿司のgotoイートについてです。 イーパークにてくら寿司を予約し、2000円以上食べてレシートを持って帰ってきました。

画像

飲食店39,271閲覧

121人が共感しています

回答(14件)

6

くら寿司でレシートの写真を送信する場合、iphoneで写真を撮るとHEICという形式になるそうです。 くら寿司レシート送信するには 写真の形式がJPGとかでないと送信できません。アンドロイドのスマホなら写真はJPGでした。 グーグルフォトのアプリをいれたら iphoneの写真でも上書き保存で HEICからJPGに変更できるそうです。 アンドロイドのスマホで撮ってもらって iphoneにメール添付で送ってもらったほうが早いです。

6人がナイス!しています

9

私も同じです、これはくら寿司の客寄せの釣りだったのでしょうか?

9人がナイス!しています

2

サーバーが混みあっているのだと思われる。送信はされているとも思われる。表示できないだけ。送信しているということは、送信済みフォルダにはいっている?それを確認しましょう。入っていれば送信されている。 くら寿司、ぐるぐる無料とか、いまやっているらしいので、サーバーパンク寸前?一応、相手に、もしくは店に、確認してもしもポイント入っていなければ保証してくださいと、一筆、メモ紙でもいいから書かせる 自署サイン、日付。値段?ポイント?わからないけれども確かに、〇ポイントこの日付で付かなければ必ず対応いたします、などの文章で。 ぐるぐる無料やっているくらいなので、頻発していると思われ、店員に対応先とか作ったほうが良いと、上司に伝えるよう言うか、自分でくらすしのサイトの問い合わせに書き込んでおく。こんなに重いサーバー買い替えろよ、とかね。もし、付かなくても証拠がないと、と言われないために、一筆書かせよう。向こうのサーバーの問題である。

2人がナイス!しています