先輩が本当に私の事が好きか分かりません..... また、付き合ってると言っていいのか分かりません.....

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答とアドバイスをありがとうございます! とても助かりました! 先輩との関係なんですけれども、後日先輩の方から付き合おうと言われました(❁´ω`❁) モヤモヤもスッキリしました。 本当にありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

それよりあなたは本当にこの先輩が好きですか? なんか付き合うと冷めそうなのはあなたかもしれないですね。。 性に目覚めてやりたい対象としか見ていない可能性もあるので、 ちゃんと告白してくれないとキスさせてあげない!って言うとか、 何かしらけじめをつけさせたうえで、今後はスキンシップを許可した方がいいですよ。※あなたの気持ちを知って、あなたを下に見てる。

0

色々入っているけど お互いに愛しているのですか 、?キスもいらないハグもいらない そばにいるだけで ウキウキ楽しい 何も言わなくても愛の言葉なんかも いらない 心は愛の心でいっぱいです愛の言葉 必要ない 私の文章がちょっと分かりにくいかもしれませんすみません

0

その確認はっきりしましょう。 告白したのにお付き合いしてるかはっきりしないなんて、おかしいです。 遊びの可能性も大きいありますし、面倒ですがえ?付き合ってるでしょ?なんて人もいますので。