田代まさしさんのyou tubeチャンネルを預かったKEIさんは田代まさしさんとどうゆう繋がりですか?

田代まさしさんのyou tubeチャンネルを預かったKEIさんは田代まさしさんとどうゆう繋がりですか? アメリカでも名が売れてる凄い方とは動画を何個か見てわかりましたが。 軽く経歴などを知りたいです。

ベストアンサー

1

どうゆう繋がり 秀光さん繋がりだと思います 経歴 少年時代は暴走族のマッドスペシャルというチームに所属していました その後歌舞伎町に出て縁あった方の子分となります 兄貴分の所属組織が山口組系でしたのでその組の組員になります その後シノギの関係で同系列姫路の組に世話になります 歌舞伎町に戻ったあとにハワイて事件を起こした関係でFBIに逮捕され懲役を打たれます その後はアメリカの刑務所を転々とします 出所後日本に戻り色々事業をして失敗したり成功したりしたあと飲食と服屋に落ち着き今に至ります こんな感じです

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教示ありがとうございます。