3年半ほどTWICEを推してきて、ずっとチェヨンペンだったのですが 最近あまり魅力を感じないというか……可愛いことには変わりないのですが以前のようにめちゃめちゃに好き!!て盲目的になる事が少なくなりました。で

3年半ほどTWICEを推してきて、ずっとチェヨンペンだったのですが 最近あまり魅力を感じないというか……可愛いことには変わりないのですが以前のようにめちゃめちゃに好き!!て盲目的になる事が少なくなりました。で もTWICEを追ってたのはすごく楽しかったし歴が長いこともあって自分の1部のようになってるから、ペン卒するのは寂しい気もします。集めたグッズも手放すのは惜しいです。でももうこれ以上ライブに行ったり、グッズ買うことはないかな。と思ってます。けどほんとに充実してた3年半だった〜…… 私が好きだったTWICEはもう変わっているように思えます。路線変更してからだいぶ気持ちが離れています。めちゃめちゃビジュ進化しててカッコイイしめちゃめちゃ可愛いけど、あまりコンセプトや曲やMVに魅力が感じられないというか……この構図、なに?みたいなのが多くあります。もっとみんなが可愛く活きるのがあるのに……て思っちゃいます。でもみんなどんなコンセプトでもめちゃめちゃバチバチに決まってると思います。 これからTWICEとどう付き合っていけばいいでしょうか

ベストアンサー

0

グッズ買わなかったり、ライブに行かなくても、TWICEを好きな気持ちがまだ残っているのなら推し続け、そろそろかなと自分の中で思ったらペン卒というより少し離れてみた方がいいかもしれません。