ID非公開

2020/10/27 0:24

22回答

プロスピAについて質問です。

プロスピAについて質問です。 始めたばかりの初心者ですが、アニバのスカウトをし過ぎてBランク選手の使い道に困っています。 今のところ、オーダーに入ってないBランク選手を使ってAランク選手を1人だけ特訓レベルMAXにしてSランク選手の特訓素材にしようと思っています。 ※特訓するときに毎回レベルMAXのBランク選手を1人素材にするとBランク選手が合計で30人消費できるがコインを23700消費しなければならない) ただ心配な点があって、今コインは8万ほどありますが、 コインが今後どのペースで増えていくのかどのくらいのペースで消費しなければならないのかがよく分からないのでここでコインを2万も使ってしまってもいいのかどうか知りたいです。 Bランク選手は基本的にレベルMAXにしてSランク選手の特訓の素材に使うべきと攻略サイトには書いてありますが、選手寮に使わない選手をいれてもSランク契約書を開けれません。 育成してレベルMAXにしつつも枠に入りきれなかったBランク選手は最悪Lv1のまま経験値変換しようと思ってます。 それと、選手枠拡張はなるべくしたくないです。 プロスピAの先輩方、是非とも助言をよろしくお願いします。

補足

※返答して下さった方から枠超えたガチャの選手は期限なしのプレゼントに貯まることを教えて貰いました。 枠がいっぱいなことは心配しなくていいんですね笑 ただもう1つ質問があって、枠がいっぱいで今すぐSランク契約書を開けたいという時、レベルMAXのBランク選手が居ない時は経験値変換や特訓素材に使用するレベルMAXに育成するまでSランク契約書は開けない方がいいんですか??

プロ野球 | ゲーム214閲覧

ベストアンサー

0

Bランクが増えすぎって意味が分からない 初期のままなら確か選手枠100でしょ? 枠超えたガチャの選手は期限なしのプレゼントに貯まるはずだけど…笑 選手枠拡張したくないと言ってることから課金する気がないということ? 無課金ならBランクをレベルMAXにして特訓した方がいい あと、レベル1のBランクを経験値にしたところで経験値100のみ そんなこと無意味なことするくらいなら枠拡張したほうがいいよ笑

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:50

枠超えたガチャの選手は期限なしのプレゼントに貯まるってこと知りませんでした そんなに心配しなくていいんですね笑 枠が足りないとSランク契約書いっぱい開けれないのかと思って20人Bランク選手Sランク選手に特訓してしまいました 無課金にはBランク選手は貴重なんですね 今後は必ずレベルMAXにして特訓の素材にして枠を開けてからSランク契約書等開けていこうと思います!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Bランク選手はレベルMAXにしてSランク選手の特訓の素材にすべし!!!ですね笑 どうしてもSランク契約書が開けたかったらレベルMAXのBランク選手を経験値変換しようと思います! 返答者さんありがとうございました(≧∇≦)

その他の回答(1件)

0

sランク以外の選手に特訓はあまりしない方が良いですよ

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:54

返答ありがとうございます! 基本的にBランク選手はレベルMAXにして経験値変換するか特訓の素材にするかなんですね… 貴方様は経験値変換と特訓の素材に使用はどのような比率で消費していらっしゃいますか?? 枠がいっぱいで今すぐSランク契約書開けたいっていう時は経験値変換がいいんですかね??