同級生のやつがブリカス、ブリカスってディスるのがマジでうざいです。たしかにアヘン戦争とかパレスチナとか散々なことやってたって言うことを言いたいのはわかるけど、イギリス人の英語の先生にお世話になったり、

雑談32閲覧

回答(3件)

0

確かにあの国は世界の紛争の元凶と言っても差し支え無いレベルですからね。 でも,うちの国も色々やらかしているし(日本によるアヘン密売,列強との中国分割等々)大国クラス( 米,英,仏,露,中共,日,独)の国は大概色々闇があるのでイギリスのみを非難する事はおかしいですよね。 実際,私はイギリスの文化は好きですし,自国の次に好きな国です。

1

そういう人は悪口を言うことである種の満足をしているんですよ。イギリスだけでなく、ドイツのユダヤ人の虐殺や日本も過去にはひどい問題を起こしています。なぜイギリスに悪口を言うのか気になりますが、放っておくのが一番ですね。言い争っても彼らは血眼になって、重箱の隅をつついて悪口を言いたがるので時間の無駄ってやつです

1人がナイス!しています

1

向こうは軽い気持ちで言っていて、イギリスの素晴らしさを欠片も理解してはいないので、気にする必要はないと思います

1人がナイス!しています