ID非公開

2020/10/27 1:45

77回答

生活保護の知人がマイナンバーを申請したんですが、いつまで経っても来ないので、どうしたものかと担当者に聞いたら、

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/27 8:08

ID非公開

質問者

2020/10/27 14:14

詳しくありがとうございます

その他の回答(6件)

0

本人に質問させてください。 個人の問題ですから、あなたに向けて回答することは違法行為となる可能性があります。

ID非公開

質問者

2020/10/27 22:55

初めから回答出来ないならいちいち書き込まなくていいですよ 違法とは何に抵触しますか?弁護士法72条?浅はかな知識書き込まなくていいですよ

0

他人に聞かないとわからないならば、クレームしなくて大丈夫です。 というか、クレームしてどうなるの?ナニ目的?

ID非公開

質問者

2020/10/27 15:13

知恵袋の趣旨が理解できない人は来なくてもいいんですよ笑?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

生保受給者って飯から糞の世話まで税金でやって貰って、カードの件などの苦情まで自分で動かずに他人へやって貰う贅沢三昧の奴なのか?

ID非公開

質問者

2020/10/27 15:14

誰にも相手にされなくてここで回答すらできないんですか笑

2

情報提供はしておいたほうがいいかと思います 役所といっても事務的な手続きなので 誤送もあるあるでしょう。 1件でも情報を入れておくことで 国も動きやすいでしょう

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 14:15

ありがとうございます