夢のマイホーム。

夢のマイホーム。 何が夢なの?

ベストアンサー

3

自分のお金で建てた家に家族で住むことじゃない? あなたがマイホーム持つことが夢じゃなければ理解はできないかと。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

夢の内容は人それぞれでただ努力もせず夢を求めると夢が悪夢になると言う感じで、夢だから家を手に入れて夢から覚めると後悔する人が多い。 金さえ出せば夢のマイホーム買えると思っている人は後悔やトラブル多いです。 現実目標として頑張って家を求める人はそれ相応の家を手に入れている感じ。

1人がナイス!しています