ここから本文です

夏休みの工作で木琴を作ってみたいのですが、 どうしたらよいのでしょうか? ホ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/921:29:47

夏休みの工作で木琴を作ってみたいのですが、
どうしたらよいのでしょうか?
ホームページでもよいので紹介してください。
お願いします。

閲覧数:
16,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:34:06

こういうのはいかがでしょう。

プロジェクト遊 手作り楽器のShow Room
 竹でつくる木琴=竹琴(ちっきん)
http://club.pep.ne.jp/~kazutaka/asobi/gakki/chikkin/chikkin.htm
物理学実験Ⅰ ヤング率・・・Young率
 木琴、鉄琴・・・作り方の理論
http://www.osaka-kyoiku.ac.jp/~masako/exp/ewing/05Mijikana/oto/gakk...
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cc%da%b6%d7+%ba%ee%a4%ea%ca%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/922:27:19

まず美術(図工)の先生に相談すればいいと思います。自分も小学校のころ作りました