ID非公開

2020/10/27 3:39

55回答

鬼滅の刃の興行収入千と千尋の神隠し超えますか?

鬼滅の刃の興行収入千と千尋の神隠し超えますか?

アニメ199閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

超えてると言ってる人がいますが、まだ超えていません。 ただ最初1週間の売り上げか何かが千と千尋を超えている、歴代で最もすごいスタートダッシュをきってるのは間違いないので、越える可能性は十分ありますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/27 10:13

その他の回答(4件)

0

超えるかもね

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:13

最終的に何億円いきそうですか?

0

こえるかもねー

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:13

最終的に何億円いきそうですか?

3

きめつのなんとかって コミック読んだけど、けっこう 好みの問題なのか、ぜんぜん面白くない

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:13

貴方の好みは聞いていませんが?

0

もう超えてますよ? ニュース見ましょう

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:12

公開10日で100億円達成ですが、309億円は超えていませんが? どこのニュースですか?