ID非公開

2020/10/27 7:15

1010回答

Amazonやメルカリでロードバイクを買うのはどう思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

ご自身でサイズ選びや調整などができるのであればいいと思いますけど。初めて買うロードバイクなら止めた方が良いと思います。

1

使用目的次第でしょう、確かにロードレーサーも中古で安く出てます。 自分でメンテナンスできるならお得、 将来レースやスキルを上げたいなら 専門店で買うべきです。 自転車ブームでメルカリにも、お宝が出る事が有ります、自分で組み立て可能なら専門店でも買えない物が買えます。

1

あなたの知識と、 どのくらいの価格帯のものを買うのか、 それ次第。 例えば、2018年新車販売時50万の完成車を 極上の中古で20万出すか、 って言われたら、 買うやついないでしょ。

1

自分でフィッティングやメンテナンスができるのなら問題ない。 まったく知識の無い者が買うと、すぐに自転車がオブジェ化するのでもったいない。

1

メインテナンスをどうするのか? 不良品が届いたらどうするのか? これに答えられるならかまわないと思います。