心と体の負担が少ない働き方を真剣に探しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

書かれている内容から聴覚過敏があるようですね。それと、事務職で体が辛いようでしたら、在宅か出社か問わず出来る仕事は無さそうに思います。 私は新卒から20年、事務職経験もありますが、物流業で体を動かす仕事の経験の方が多いです。体の負担はデスクワークとは比べものになりません。もちろん、音も出ます。静かな環境なんてあり得ません。 睡眠時間も基本1時~7時または8時です。勤務時間の都合でこれ以上変えられません。 他の方が書かれているように専業主婦しかないのではないでしょうか。

1

貴方にとって何がベストか? 文章を読んでの私なりの結論は「専業主婦」になる事だと思う。 それだけの収入のある相手と結婚すれば 人と接することもなく、ましてや働かなくて済む。 いっきに解決できるでしょ。 批判するつもりはないけれど、 書かれている内容(希望)は、都合良過ぎるわけで そんな条件で働けるなら、既にみんながそうしているよ。 貴方はACやHSP気味を自覚していると平気で言うけど、 逆に、そんな貴方に周囲も気を使うことも自覚して欲しい。

1人がナイス!しています

0

一度心療内科にいってみては、 もしくは疲れやすいのは精神ではなく身体の異変かもわかりません