2000年式のyzf-r6に2000年式のyzf-r1のフルカウルつけれますか?ベッドライトやウインカーやテールランプとかつけれますか?

2000年式のyzf-r6に2000年式のyzf-r1のフルカウルつけれますか?ベッドライトやウインカーやテールランプとかつけれますか?

ベストアンサー

1

「加工」すればどうにかなるでしょう。 あなたに加工スキルがあるかは知らないし、ポン付けなんて都合の良い話はございません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

つけれますか? ↑ そりゃ~ 付けれますよ、知恵と工夫

1人がナイス!しています