「オイラは好き嫌いがハッキリしてるだけ」と言う人はなんなんですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良いお話しができて良かったです。 季節柄体調を崩しやすい時期ですがご自愛くださいね。 私もリアルで頑張ろうと思いました。

その他の回答(3件)

1

「オイラは好き嫌いがハッキリしてるだけ」と言う人はなんなんですか?→ゴルフ場のマスターだそうです。 誰でも好き嫌いはあるのにそれを出さないのが社会的マナー。自分が特別って思うのは精神的な病気?→あいにく知りません。╮(╯_╰)╭

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/10/27 13:01

何でもかんでも精神病にしないでくれる。 患者への侮辱ですよ。

1人がナイス!しています

それは確かにそうですね。 自分が特別って思うのは精神医学的には 自己愛性パーソナリティ障害も考えられますけどね。 まあ私は精神科医ではないのでわかりませんけどね。

2

>「オイラは好き嫌いがハッキリしてるだけ」と言う人はなんなんですか?誰でも好き嫌いはあるのにそれを出さないのが社会的マナー。 そこは出しても良いんじゃないですか。 好き嫌いを言わないべきという社会的マナーなんてありましたっけ。 こういうスレだってまるで当て擦りみたいに見えるし、このこと自体別にマナーが良くも無いのだから、これだと特段他人に言える立場でも無くなってしまうと思いますね、うつカテにはよくこういうスレ出す人が約一名居ますが、そのあの人みたいに見える。 普通の病気相談スレを出すところでしょう此処は。 それがマナーだと思う。

2人がナイス!しています

>そこは出しても良いんじゃないですか。 好き嫌いを言わないべきという社会的マナーなんてありましたっけ。 あるとは思いますけど。 回答者様は集団組織で勤務されたことがおありでしょうか?