ID非公開

2020/10/27 9:05

22回答

アルコール依存症で、長生きする方は居るんでしょうか?尿を我慢しなくなってから、焼酎を毎日呑んでも、痛風にもならなくなりました。60歳です。毎日大量に呑んでも、内臓系は、なんともない人も居るんですね。

アルコール依存症で、長生きする方は居るんでしょうか?尿を我慢しなくなってから、焼酎を毎日呑んでも、痛風にもならなくなりました。60歳です。毎日大量に呑んでも、内臓系は、なんともない人も居るんですね。

病気、症状37閲覧

ベストアンサー

1

アルコール依存症で、長生きする方はいません。 知る限りでは50代半ば 遅くても60代前半で亡くなられます。 確実です。 毎日大量に呑んでなんともない人はいません。 肝硬変と膵臓や腎臓が不全になり ウェルニッケ脳症になりマルキアファーブァ-ビニャミ病 に罹患し死に至ります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:20

コメントありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(・∀・)

お礼日時:10/27 15:50

その他の回答(1件)

0

呑まない人でも肝硬変とかなりますしね、でも飲み過ぎは絶対に体に悪いから良い事は無いと思います!

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:20

コメントありがとうございます(・∀・)