ID非公開

2020/10/27 9:17

66回答

国産ブロッコリーが228円って高過ぎですよね?どこもこんなに高いのですか?!

国産ブロッコリーが228円って高過ぎですよね?どこもこんなに高いのですか?!

補足

最近チェック国産ブロッコリーを買った人はいくらで買ったかも教えて下さい。

ベストアンサー

0

私の地域では 158円週に1回か2週間に1回98円になりますね。。。 主婦はみんな98円の時に買ってますよ。。。 11月から3月が収穫時期なので 来月から安くなりますよ。。。

ID非公開

質問者

2020/10/27 9:31

可能だったらスーパー名を教えてもらえませんか? こっちでは98円なんて夢のような話で羨ましいです。

その他の回答(5件)

0

チラシに掲載の安い日は128円で売っていました。 普段は158円〜198円ぐらいでよく見かけます。

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:06

128円はどこのスーパーですか?

0

まあ、夏蜜柑くらいので¥198−くらいが相場ですね。

ID非公開

質問者

2020/10/27 9:41

可能だったら198円で売ってるスーパーを教えてください。

0

この前スーパーで158円+税で売ってましたね

ID非公開

質問者

2020/10/27 9:25

可能だったらスーパー名を聞きたいです。

0

野菜全国的に高騰してます。

ID非公開

質問者

2020/10/27 9:20

いくらなら安いと思いますか?