鬼滅の刃 鬼殺隊蟲柱 胡蝶しのぶについて質問です。

鬼滅の刃 鬼殺隊蟲柱 胡蝶しのぶについて質問です。 彼女は鬼の首が斬れない代わりに毒でもって鬼を殺す人物だったと思いますが鬼の首が斬れないのは単に腕力が足りないからということでしょうか?

アニメ | コミック173閲覧

ベストアンサー

0

鬼の首を切るための筋力がないと説明があったと思います。 そのかわり突きの筋力はすごいとか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり腕力が足りないからんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/27 10:08

その他の回答(1件)

0

女性で体格も小柄なので硬い鬼の首を斬ることができないので毒のついた刀で殺してました。 甘露寺蜜璃ちゃんのように元々力が強かったわけでもないので