息子に怪我させられ鉄板を入れてレジで働き、年末はダブルワークで小学生の娘を連れて朝早くから遅くまでお弁当を作って働いた挙句、

息子に怪我させられ鉄板を入れてレジで働き、年末はダブルワークで小学生の娘を連れて朝早くから遅くまでお弁当を作って働いた挙句、 家は壊し放題、妹は2ヶ月入院させ、私もお金を21万6万4万1万5万と取られたり、通院費、彼の精神科への3ヶ月分の入院代、お見舞い等の高速代、お見舞いや受験等のホテル代、春に支払った高校受験のお金、、、。 トータル100万円超えです。 なのに、自立援助ホームで親権を切るって電話をしてして、高校へ行くそうです。 連絡も拒否されてますので、こちらも弁護士をつけて 施設に3万入れるなら お給料差し押さえして 返済して貰おうと思います。 なぜ、やりたい放題して 脅されなきゃなのか 全くわかりません。 児相や、少年サポートセンターは、いつてもかえってきて良いよーって言ってあげてください。って。 なんで、あれはいったらダメ、これはいってくれって強制なのですか? 魅力無い高校、魅力無い人達と絡んで大事な時期を地元で、壊しまくって施設に入って好き勝手やられてると思われるのは、おかしく無いんですか! 誹謗中傷は、やめて下さいね。

ベストアンサー

0

大変なのはわかった‼️ しかし、落ち着いてくれ^_^ はい、深呼吸して〜 息子さんにケガさせられたんだよね。その息子さんは高校生なの?社会人なの?高校行く、とも書いてあるし、給料差押える、とも書いてある。 分かりやすく書いてもらえるとみんなからの回答もより増えるし、的確になると思うんだ^_^ 補足でもいいし、もう一度書き直して質問でもいいし、あなたの想いをわかりやすく伝えて‼️

県立の現役高校生ですが、家出して自立援助ホームってゆー所へ行き、居場所を知りたければ同意しろ?だの。 そこからバイトをし、家賃を三万払い、そしてそこから全く魅力のない通信高校へ行く事が、自立だとめでたい事をほざいてる16のクソガキのお話です。 小学生の時に特性があると診断されてたら、いまごろ山村留学とかで改善出来てたみたいだけど、、、今となっては、いても夜中は大音量、朝は起きない、居なくても甘ったれた連絡ばかり。 ぶっちゃけ、終いには親権切るよって、、、困るのはどっちよってね。 ショックな出来事が連日続き、ショック死しそうです。 てか、少年サポートセンターと息子が手を切らない限り、殺されますね。 もし私が命を落とすことがあれば他に理由はない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一度整理して新たに質問し直します。