Uberが稼げなくなった理由について

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

単純に配送員が増加しただけでしょう。最近だと主婦のおばちゃんがピカピカのウバッグを自転車かごに押し込んでやってるの見かけますし。 前よりか稼ぎにくくなったことは確かでしょうが、冬になればまだ多少はなるようになると思いますし、今現在でも普通にやってれば手取り20弱は行くと思います、行ってます。ロングばっかですけど。個人的には地蔵やるより動いたほうがよく鳴る印象です。

マック地蔵ってまだけっこういますよね。 友達同士なのか通る店舗通る店舗複数人の地蔵がマックの前でくっちゃべってます。 見てると恥ずかしくて自分はあれはやりたくないです

0

福岡の博多天神で仕事してますがフーパンやメニューはほぼ見ませんね。 知名度もかなり低いし。 走ってるのも、注文する人も見たこと無い。 稼げなくなった理由 ・配達員が爆発的に増えた。紹介キャンペーンで20000円配ったことが原因と、コロナで職を失った人が簡単にできるUberに流れてきた。 ・コロナの風化。コロナコロナ言わなくなったから平気で買い物・外食するようになった。 ・涼しくなったので自分で買い物・外食するようになった。 この辺が原因でしょうね。 私も9月まで副業でUberしてましたが全く依頼が来なくなったので本業をがっつりするようにしています。