私の知り合いでAちゃんがBちゃんのことを

補足

ちなみにAちゃんは昔Cちゃん(別の人)にコキ使われていたみたいで、それを腹いせにBちゃんのことをいじめていたのかもしれません。 でもBちゃんはいじめらた後は誰もいじめたりはせず、逆にAちゃんを許そうとして今は仲良い風に見せてるって聞きました。

友人関係の悩み15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そう思われたんですね やはり色んな方に聞かないと分かりませんね・・・いじめ等は・・・。 いじめられて出来る心もありますから、そう育ったんだなって思います

その他の回答(2件)

0

またいじめられるのがこわいからでは?

Aちゃんは今ものすごくいい人になってるみたいなんです。 私そのいじめっ子と友達(一応)なんですが昔より性格ががらりと変わっていて逆に「怖いな」って思いました