30代後半です。できれば転職したいと思ってます。

30代後半です。できれば転職したいと思ってます。 ここで質問なのですが、履歴書って職務経歴書を出さなくてもいい時は履歴書をパソコンで提出してもいいんですか? 手書きがいいと思いますか?

就職活動 | 転職60閲覧

ベストアンサー

0

応募先の指示に従うのみ! 郵送、メールに添付 等々募集要項に記載されているはず。 手書き必須等記載が無い限り、PC作成でOK! 中途採用の場合は、履歴書より職務経歴書をより重要視する場合がほとんどだと思われますが!

その他の回答(2件)

0

職務経歴書を出さなくてもいい時・・・・今時、履歴書と職歴は一つでワンパックです。 職歴出せと書いてなくても、普通は出します。 もし出さない場合は、手書きではないでしょうか。 中には、手書きで出しなおさせる会社もあります。 IT会社ならば別ですが、他では手書きです。