質問なのですが昨日夜中の2時のお話になるのですが 普段飲食店で働いてるのですが店自体にも お酒は置いて無い店なのですが仕事が終わって

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます 自分自身夜中にスクーターで走ってれば 確かに怪しですが下手したら免許も無くなり 仕事も無くなり人生が少し変わるぐらいの 事なのに謝りも出来ない警察に腹が立ってしょうがなかったです。 一度教えてもらった所に連絡してみます! ありがとうございました

その他の回答(2件)

1

都道府県の公安委員会への抗議 県警などの監察室などのメール 県や市のホームページから知事・市長へのメール 新聞社やテレビ局などのマスコミ 地元与党の市議県議さんへの相談や注意のお願い 都道府県議会(議長宛)への抗議と是正など 区役所などの生活相談の窓口には弁護士さんもおられますから対応してくださるかもしれません。

1人がナイス!しています

0

一歩間違えたら、って、だからそのために複数回検査したんでしょ? そういうもの。