DREAM BOYZを申し込んでおり、また、青木さん家の奥さんの舞台の申し込みをしたいのですが、

DREAM BOYZを申し込んでおり、また、青木さん家の奥さんの舞台の申し込みをしたいのですが、 同じ名義で同じ日時のものを申し込んだら重複で無効扱いになってしまうのでしょうか?

男性アイドル | 演劇、ミュージカル22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

たとえば2公演をはしごする人もいるでしょうから ソワレとマチネのように時間帯がかぶってないなら、 それくらいしていいですすよ。 遠くから遠征するファンはコンサートも2公演続けてみますし 舞台のはしごというのは、案外多いです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ日を申し込むのが初めてだったため気になっていました。有難うございます。

お礼日時:10/28 10:56

その他の回答(1件)

1

別の公演なので大丈夫ですが、どちらも当たった時のことを考えてくださいね

1人がナイス!しています