鬼滅の刃もう観たくも聞きたくも無いw マジでどこ行っても鬼滅 鬼滅と そして隙あらば鬼滅の話とな...

鬼滅の刃もう観たくも聞きたくも無いw マジでどこ行っても鬼滅 鬼滅と そして隙あらば鬼滅の話とな... 従姉妹に捕まると1〜2時間鬼滅の話聞かされるし.. マジで辛い.. まぁ自分あんまりアニメ見ないからあれだけど 他のアニメを下げるのやめてほしい... 同感できる人居るでしょうか?... 少しでも同感できる人を探したいです... (この質問に鬼滅信者が来るのは禁止です来てもコメントを控えて下さい)

補足

今日の夜くらいにベストアンサーつけて閉鎖する予定ですのでそれまでは閉じない感じです。

アニメ79閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

本当にそう思います… 普通の感覚があれば他のアニメ下げるような発言はしないはずなんですけどねぇ…

3人がナイス!しています

ですよね... 本当に好きなのは分かるんですがどうしてこんなに他のアニメを下げたがるのかが理解できないです...共感出来る方がいて良かったです..(;ω;)

その他の回答(6件)

2

鬼滅の刃を好きな気持ちは 自由だと思いますが、 ただ嫌なのは 鬼滅の刃を面白くない 興味が無い人への 見下すような 一部の鬼滅の刃好きの 考え方が嫌ですね。 知恵袋で 流行りに乗らない自分かっこいいと 思っている みたいな書いてあるのを 見ると なんだか複雑ですね。 他のアニメ作品を下げるのは もちろん、 鬼滅の刃をあまり好きではない 面白くないと感じる 人間はおかしい 周りは自分と違うと酔いしれている 流行りな鬼滅の刃の 話題に乗れず可哀想 みたいに その人の感性を否定する 考え方は。 十人十色というように ファンがいれば アンチもいるのですから 鬼滅の刃を興味あり面白いと思う人も いれば 鬼滅の刃に興味が無く面白くないと 感じる人もいるのは 当たり前なのにね。

2人がナイス!しています

そうですねぇ..とにかく興味を持ってもらおうと他のを下げて鬼滅の方が絶対面白いとか言う感じなので正直自分も本当に嫌です どんなものだって好きな人もいれば嫌いな人も居る中全員を好きにさせようとするのは本当にどうかなと思いますね... 正論ありがとうございます!

2

まあ、ハマれなかった者にとっては興味も薄いしあまり話題に出されても困るところですね。 2時間も付き合うっていい人過ぎるけど、損もしていますね。 従姉妹さんにはハッキリ言ってはどうですか? 他のアニメ下げやめな、顰蹙買うしキッズって言われちゃうよって。

2人がナイス!しています

自分は良く話は最後まで良く付き合うのですがちょっとしつこいにも程があるから正直従姉妹に言いたいんですけど...いや言っても無駄なんですよね... 従姉妹 超B型の鬼のマイペースなので嫌と言っても次の日になったらまた話し出すのでどうしようもないんですよね..なのでこうやって萎えてる訳です..( ; ; )

4

そうだねぇ…本当にうざいよね、鬼滅ブーム早く去ってくれないかなぁ。 知恵袋にもくだらない共感募るだけの人しょっちゅう湧くし…

4人がナイス!しています

いや〜本当に鬼滅ブーム早く去って欲しいです.. ちょっとでも鬼滅が嫌って話すると 鬼滅の良さを教えたいんだか 全力で全部話してくるので4にそうですw