すみません急遽お願いしたいです。

すみません急遽お願いしたいです。 このような髪色にするにはどのようなメニューで予約すれば良いのでしょうか? (;_;) 初めてて調べても似たようなものがあるので良く分からなくて ..

画像

ベストアンサー

0

ブリーチ3回くらい繰り返して色入れないと入らないと思います!

今茶髪なんですけどやっぱりそれぐらいしないとダメですよね ( ; ; ) あとこの髪色グラデーションなのですが 、予約の時にカラーってしてもグラデーションにしてくれますかね、、?

その他の回答(3件)

0

こんなのもありました ロケットニュース 「鬼滅の映画に感動しすぎて美容室で『煉獄杏寿郎にしてください』と言ったらヤバイことになった https://rocketnews24.com/2020/10/23/1423000/ ところで、カテゴリーが「料理食材」ですが、大丈夫?