ID非公開

2020/10/27 16:45

22回答

派遣で単発で仕事に行っています。103万以内で収める予定ですが所得税が引かれています。 引かれる前の金額から103万で計算でしょうか?

派遣で単発で仕事に行っています。103万以内で収める予定ですが所得税が引かれています。 引かれる前の金額から103万で計算でしょうか? 引かれた金額で103万で計算でしょうか? 教えて下さいお願い致します。

税金 | 派遣34閲覧

ベストアンサー

0

所得税が引かれる前の金額です。 給与収入の場合はすべての手当(通勤、時間外、皆勤手当等)も収入として含まれます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも答えて頂いてありがとうございました! 

お礼日時:10/27 17:22

その他の回答(1件)

0

扶養控除の103万は(所得税がかかる103万)は所得税を引く前の金額です

ID非公開

質問者

2020/10/27 17:20

ありがとうございました! 助かりました!