エレコムのマウスドライバをインストールしたいのですが、URLを教えてくれませんか? 出来ればそこからの手順もお願いします

周辺機器14閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アドレス先で「マウス型番」を選択 ↓ 次のページで「エレコムマウスアシスタント」を選択 ↓ 次のページで「OS」を選択 ↓ 次のページで「許諾書に同意してダウンロードする」を選択 ↓ ダウンロードされたら解凍してインストール開始 以上です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:10/27 19:27

その他の回答(1件)

1

マウスは基本ディバイスなので、OS標準ドライバーで動作します。 ドライバーのインストール作業は不要 ゲーミングマウス等のプログラミングできるものは、専用ユーティリティーソフトをインストールです。

1人がナイス!しています