タイピー日記で、でんちゃんが生きているときから、他の子猫の鳴き声がしていて、それを指摘すると動画が静かに消されていたとありましたが、

ネコ2,356閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

でんちゃんの首輪ですが、私も赤い首輪のでんちゃんがタイピー日記で見れるのを楽しみにしていました。タイピー日記で、でんちゃんが赤い首輪をしているのは、追悼動画で最後にりんちゃんと遊んだ時だけだと思います。その時に鳴き声が入ってるという事でしょうか。私には聞こえませんでした。 ピンクの首輪は9月24日まで着けていて、25日からは赤い首輪になってまね。ピンクの首輪の時に子猫を保護していたら、撮影で東京には行けないと思います。

その他の回答(2件)

2

デンちゃんが来る前、 猫はりんちゃんだけの時に、 子猫の声が入っている動画ならありました。

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。別のタイピー日記の質問に答えていらっしゃる方の指摘で教えてもらった「2020/05/31皆さんにご報告」という動画を見て家の中でりんちゃんの他に子猫の声が入っているのを、聞きました。でんちゃんの追悼動画に入っている子猫の声の時と違って、寒気がして気持ち悪くてこの家怖いと感じました。