ID非公開

2020/10/27 20:16

77回答

鬼滅の刃見てない方に質問です。

アニメ59閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

子供っぽさと厨二ファッショングロが融合したよくわかんないジャンプ漫画 良いこと言ってるようで良心を感じない不思議な作品

0

民度がかなり低く他作品をバカにしている人の集まりと思っています。 原作の漫画というよりアニメだけがすごくてそれに色んな企業が便乗しているというイメージですね。 読んでみたいとも見てみたいとも思いませんし、○○くんすき〜だとか言っている人も見たくありません。 貴方様みたいな優しい人達だったら読んでみたいと思ったかもしれませんがね。

3

那田蜘蛛山編をテレビで見て、これが好きな人は病んでいるなと思った。

3人がナイス!しています

0

そもそもあんま漫画とか読まない(馴染みがない)んで見たいとは思ってないですかね 正直、作品自体にというよりファンの人に良いイメージがないです。関係ないことに対して「鬼滅に似てる」と言ったり、似てるとまでは言っていなくても鬼滅ネタを出してきたりする人が一定数いるからです。これだけ流行ってるってことは、作品が面白いのは間違いないと思うのですが