ID非公開

2020/10/27 21:12

55回答

五十代後半の主婦です。よろしくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/27 22:29

とても励みになるご回答をいただき、有難うございます。 何だか、心がほっとします。 有難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんご回答いただき、有難うございます。

その他の回答(4件)

0

>何がいけないのか 前世の生き方 >そのような部類の者同士が、集まるのはなぜだろうか 似たような人間が集まれば因縁が強く出せるからです >私はてっきりバチが当たってしまったと思いました 自覚ないと思うけど、こういう考え方をするから前世のような生き方をするわけだ その文章だけで霊的な人間性がわかる なるべくしてなった結果としか言えない

おまけ 他人事のように書いてるけど、あなたに子供や孫がいたたら長男は死ぬって書いてるんだよねぇ 自分の書いた内容を自分に当てはまると思って書かなかっただろ あなたの文章を見ると精神疾患はあなたにも当てはまりそうな気がするんだよねぇ 身内に多いということは、あなたも例外じゃないってことになる 他人事だと思っているのなら甘すぎる って、、、、、 なんでこのタイミングで見せるかなw あなたの頭の中に手を入れてるやついるやん しっかり仕事してるらしいねぇ その状態はあなたも精神疾患になる要素がある

1

先祖が過去に犯した罪、因縁によるものでしょう。 自己中な性格、肉中心の食生活してる人は憑かれやすいので、病気になりやすいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 0:39

ご返信有難うございます。 そのまま当てはまります。

1

幼い頃は男のほうが体が弱いというのもあるし、 男性のほうが癌で早くに亡くなるというのもありますが、 家が存続するには神の許可は必要です。許可というか 存続する権利を剥奪されてないかということです。 例えばなんですが、神が許可というか結婚する権利を剥奪された人は 生涯結婚は出来ません。 では、何故神は許可しないのでしょう? その理由を探る必要性がありますね。変な宗教がらみとか ありませんか? もし、宗教と関連している場合は一旦、すべての 宗教から離れたほうがいいです。 その状態でイエス様に救いをお願いするなどは 後からの話でいいですが、とりあえずは よくない宗教と一旦、離れるのがいいかなと思います。 よくないと表現したのは、あなたがもしその宗教の神様を 頼っている場合、その神は存続を許可してないということになります。 ですから、一旦離れるのです。 もし、一切の宗教と関わっていないのでしたら 他に理由があるはずです。その原因を取り除く必要性があります。 原因が人物そのものの場合であっても 改心などで対応可能だと思います。まずは探ってください。 あと、宇宙の最高神へ向けて祈ってください。 今関わっている宗教とは一旦離れた上で。 難しいんですよ。宗教絡みの霊的な問題って。

ID非公開

質問者

2020/10/27 22:33

為になるご回答をいただき、有難うございます。 とても考えさせられます。 有難うございました。

1

日本は今、少子高齢化で人口減少時代に突入しています。 個々の事情はあるでしょうが、僕は霊界の大きな流れではないかと 感じています。良い悪いではなく、流れなのだと思ってください。

ID非公開

質問者

2020/10/27 21:40

ご返信有難うございます。 流れだと思ってすごします。有難うございます。