好きなエアガンメーカーを理由をふくめて教えて下さい。東京マルイ以外で御願いします。

好きなエアガンメーカーを理由をふくめて教えて下さい。東京マルイ以外で御願いします。

ベストアンサー

1

タナカワークス トイガンとしてのリボルバーの完成度が高い、規制と構造上の理由で制限はあるがその中で最大限撃って遊ぶことの楽しさを詰め込んでいる、ボルトアクションライフルも素晴らしい、積極的に投資したい企業なので半年に一回は新品で商品を買うようにしている、タナカワークスを無能公的機関から守る為にユーザーとして当たり前だが商品も最大限安全に配慮して使用している。 CYMA とにかく安くて種類豊富、カスタムベースに最高のコスパ、最近はやたら性能の良いモーターが入っていたり電子制御が搭載されているが相変わらず安い。 D-BOYS DOUBLEBELL 箱出し性能と組付けは糞極まるウンコだがとにかく安くて外装の素材も構造も良い、VFCコピーだけあってカスタムベースには良いメーカー。 VFC 高いけど箱出し性能以外すべてにおいて優秀、拳銃から長物までとにかくカッコイイ。 CLASSICARMY G&Gコピーが多い傍ら他メーカーにはない渋いラインナップが魅力、定番機種も豊富、宣伝に可愛いお姉ちゃんばっかり起用してないで硬派にもっと渋い銃作れ、そういう頃のほうが良かった。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(8件)

0

タナカのリボルバー ウエスタンアームズの1911 よく買ってます。 KSCもリアルで好きですが、モデルのラインナップがイマイチそそられないので数は少ないです 外観のリアルさ、質感の良さが評価基準です

1

ID非公開

2020/10/27 23:21

BOLT:強めのリコイルショックで反動を楽しむことが出来る。

1

買う買わないは別として(笑)WAですかね。 値段にマッチするかはともかく、クオリティ高いしラインナップも魅力的なモデルが多いです。 エアコキならKWCがいいですね。 これも魅力的なラインナップです。 シグマF40とデザートイーグル持ってます。

画像

2

マルゼン 安い。よく当たる。 クラウンモデル クッソ安い。よく当たる。サバゲーに持っていくと誰ともかぶらない。 MGC 消えゆくものほど、美しいから。 修理しやすく、頑丈なものが多い。 よく当たる。 マルシン 謎の魅力。たまに中古品を衝動買いする。

2人がナイス!しています