今年の流行語に「自粛警察」は果たして入るのでしょうか?

今年の流行語に「自粛警察」は果たして入るのでしょうか?

ベストアンサー

1

入らないでしょう。 ネットでは割と見ますが、日常で私含めて周囲に「自粛警察」という言葉を使っている人は1人もいませんから。 流行語になる言葉って結構日常で話題になるでしょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:10/27 23:25

その他の回答(2件)

1

ネガティブな使われ方をしてますので、入らないでしょう。

1人がナイス!しています