ID非公開

2020/10/27 21:43

11回答

ガジェット好きさん(とくにPCまわり)さんに聞きたいです。

ベストアンサー

0

失敗はご愛敬みたいな感じで買う時もあります。 特にコロナの時に試せなかったものはそんな感じで買ったりします。 買った後にスグに駄目かどうかは決めないようにしています。 今まで使ってきた癖が抜けずに良いものを見落としてしまう可能性があるので短くても1ヶ月くらいは使います。 合わなかった場合は上記の通りです。 ゴミにだけはしません。 合う人が必ずいるはずなので、捨てるのはもったいないです。 長く悩んでいるということは何かが足りないと感じているのだと思います。電気屋さんに行っているということは試せる環境があって足りないと思っているということなので、値段的な面以外で悩んでいるならば、それは買わないほうが良いです。じゃあいつ買うのかというと不足感を感じない商品が出た時です。値段で悩んでいるのならば貯めるしかないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何かが足りない…きっとそうですね。 でも実際に使ってみなければわからないことも多いでしょうから、合わなければ売ればいいのかもと思えました。 ポイントを抑えた回答ありがとうございました!