ID非公開

2020/10/27 22:03

55回答

地球温暖化対策として自分たちにできることはなんですか?

地球温暖化 | 宿題31閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はいはい、

その他の回答(4件)

4

→ 地球物理学と、熱力学法則原理を真面目に勉強する事でしょうか?地球物理が出来ないと、話にはならないのですよ!本当ですよ!本当です。

4人がナイス!しています

1

有りません。と言ったら、ゴミをまいてもいいんだねという、問題のある社会人がたくさんいます。 法律、社会的なマナー・ルール・常識を守って生活してくれれば結構だと思います。

1人がナイス!しています

2

きちんとした水害対策、低地対策、森林管理、生態系保護対策などを行うこと。 数百年かけて変化するものは、今、パニック的にやるのではなく数百年かけて対応し、今やらなければならないのは地球温暖化防止対策では地球温暖化対策です。 百年前の科学を想像してほしい。今やることと百年後にできること、どちらが効率がよいか。しかし言われている地球温暖化関連問題は現実に今、たった今、必要なことであって、ここに全力をあげるべき。

2人がナイス!しています

1

プラと燃えるを必ず分別しましょう。 できるだけ水筒で。 過剰な包装がないものを買いましょう。 使い捨てではないものを選びましょう。(マスクや洗剤、リンスなど) ひとまずこれをするといいです。

1人がナイス!しています