ID非公開

2020/10/27 23:43

55回答

星野源ってかっこいいと思いませんか?

星野源ってかっこいいと思いませんか? 今までdocomoのポスターとか見てたりしたときに「かっこいいな〜」とずっと思ってきたのですが、ある日人にそれを言ったら驚かれました。 どうやら自分が少数派のようで自分がズレていたようです。 皆さんはどう思いますか?

11人が共感しています

ベストアンサー

11

かっっっっっこいいですよね!! もうめちゃくちゃ大好きです……。 私も友達や家族から「そんなに?」と言われ、とてもショックです、、。 星野源様は顔だけでなく性格や生き方やファン想いな所や演技や源クラ(星野源ファン)まで素敵でかっこいいので見た目だけで決めつける人は好きではありません! 源クラは決してズレてないと思いますし、それは誰だって同じです。 確かに「ファンの人ー?」と聞いて手を挙げる人は周りに居ませんが、Twitterを覗けば素敵なファンの方が多いですよ! ちなみに2020/10/30金曜日公開の映画「罪の声」初日に観に行きます!! 野木様脚本なので見て後悔は絶対しないはずはので是非!!!

11人がナイス!しています

その他の回答(4件)

5

まあ、普通の人に混じっていたら会社ではちやほやされそうに思いますが、テレビ映えするタイプではないですな。 テレビに出てる人たちは普通の中では顔が濃すぎて逆に敬遠されそうな気もしますな…

5人がナイス!しています

8

星野さんのインスタグラム 現在フォロワー数160万人超えてます。 けして少数派ではないです。 パッと見てカッコイイ いわゆる誰がみてもイケメンタイプではないと思いますが、露出が増えるにつれて魅力に気づく人が増え続けてます。

8人がナイス!しています

10

まぁ人によって好みはありますからね… 私は某事務所の方々やKpopなどの かっこいい!と騒がれている人たちは ん~。そう?という感じですが、 星野源さんはタイプど真ん中でかっこいいと思っています。 かっこいいし、笑うとかわいいしで ドコモのCMやMIU404などを見ては悶えています(笑)

10人がナイス!しています

9

かっこいいとおもいます ただ、かっこいい 可愛いなど、見る人によって違いますから! 友達がかっこいい〜という人は、あなたにとってはあまりかっこよく感じないことだって当然あります

9人がナイス!しています