先日、明治神宮の清正井に行ってきたました。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても親切にお返事頂きありがとうございました。 初めての体験だったので動揺してしまいましたが、お陰様でとても気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

以前祓ったのにまたいるようですね。 写真は削除希望です。 清正公よりもおみくじでも引いてみてください。

0

その前に神社で撮影するのは神仏にとって無礼だと言う事を学んで下さい。神社には有りとあらゆる霊達が居ます、顔が写ったとかとても失礼だと思いませんか?個人の家にいって勝手に撮影して心霊写真が撮れたと騒いだら家主はどう思うでしょうか?直ぐに消去して北に向いて手を合わせて謝罪しましょう。

0

すごい!ほんとに何人かの顔に見えますね。 ただ写真を横にするとその顔は顔に見えなくなりますし、石の陰影がそのように見えるだけのシュミラクラだと思います。 気になるなら消せば良いと思いますけど、私なら話のネタに取っておきます。

0

残念ながら現在の解釈では、そう思う人にとっては心霊はある・・というだけです。 どうしても説明がつかない写真というのも確かにありますが、こういう 偶然の要素が多すぎる画像は気にする必要ないと思います。 もっと明確に そこに居なかった者や物が写ったときに悩みましょう。