コウモリは食べたら旨いでしょうか?チキンに似てますか?

料理、食材 | 動物28閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:10/30 13:08

その他の回答(2件)

1

ネズミに翼を付けた感じの動物で、海外で食べる習慣がある国があります。 病原菌を持っている場合があるので注意です。 エボラ出血熱もコウモリが媒体となったらしいです。 コウモリはかなりの種類があり、味も色々だと思います。

1人がナイス!しています

1

果物食べる種類のは美味しいらしい。 スズメ同様食べる部分は無いに等しい。 なので食べると言うよりは、 スープの出汁として使われる。

1人がナイス!しています