コウモリって怖いですよね?一緒に暮らせますか?

動物 | 鳥類33閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:10/30 13:18

その他の回答(5件)

1

自然観察の好きな初老のオッサンは、コウモリを怖いと思ったことは一度もありません。 でも、一緒に暮らしたいとも思いませんけどね……

1人がナイス!しています

1

日本のは小さく、人を襲ったり吸血しません。 場合によっては、既に屋根裏に住み着いてた・・・・ってケースもあったりします。

1人がナイス!しています

1

コウモリを飼ってました。 部屋にロープを張るとぶら下がるんです。 コウモリは分かりやすいですよ、会社から部屋に帰って来て、落ちてるから、死んだかどうかすぐに分かります。

1人がナイス!しています

1

飼育用のものなら。案外可愛いですし。 野生は無理です。死にます。

1人がナイス!しています