回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/28 9:09

33回答

金魚坂めいろってにじさんじ入る前からにじさんじ見てたんですか?

YouTube238閲覧

回答(3件)

0

そもそも、vtuberの設定自体ほとんどが嘘そのものです! ギバラだって全くと言っていいほど料理出来ないのに、設定では家庭的ってことになっているし、夢月ロアだって悪魔などこの世界に存在するわけ無いけど悪魔って設定です! なぜに今さら「嘘が得意なんだな~」って… 嘘付ける奴じゃ無ければそもそもvtuberに適して無いと思いますよ…? それと、訛りが被ったとしても、キャラそのものが同じようになるとは限りません。 訛りの人など日本に何百人いると思っているのですか? 訛ったところで、金魚坂めいろと夢月ロアがごっちゃになることなどありえません。 その点では私的には夢月ロア側の主張にいささか疑問はあります…。 「夢月ロアのアイデンティティーはその訛りなのか?」です! そもそも悪魔なのですから、人間としてデビューした金魚坂さんとは全く別キャラクターです。 訛り一つでキャラ被りなどしないし、そもそもそこまで似ているとも感じたことが無い…。 なので、そこまで大ごとじゃない話だったのに運営と鳴神の介入で色々おかしなことになってしまったんですよ…。

ID非公開

質問者

2020/11/1 0:20

質問に対してあなたが何回も回答しているのを見ますが、本当に的をえない回答しかしませんね。 論点がずれすぎです。 そんなこと聞いてないんですよ。 あなた知恵袋の回答に向いてないです。やめた方がいいですよ。 てかいじめは大事じゃないってなかなか生ぬるい家庭で育ったんですね。本人たちの活動に関わることなのに、鳴神はまだしも運営の介入について問題視するのはおかしいですよ。

1

オーディションの時はなまってなかったみたいですしね。 イヴちゃんのTwitterアカウントが、あまりにロアと、酷似してるって少し話題になってましたし正直不信感すごいです。 にじさんじの存在は知ってたけど観てはなかっただと思います。 言葉くらいは知ってる。大手Vtuber企業だからとりあえず受けて受かっちゃったみたいな感じではないでしょうか?

1人がナイス!しています

0

見ててもそんな詳しくなかったり深く入り込んでなかったら知らなくてもおかしくはないかと。 「見てた」「知ってた」も人によって基準が違いますし。 まぁ本当の事は本人しか知りませんが