ID非公開

2020/10/28 14:27

22回答

2016年と2019年にやっていた三浦春馬さんがローラを演じるキンキーブーツ。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

調べてみたのですが、舞台を映画化という事にして公開は2021年となっています。2019年制作、監督・脚本とも違う人なので・ブロードウェイミュージカルのものと同じことになると思います。  監督ブレットサリバン、ジェリ―ミッチェル 〈映画版はジュリアンジャロルド〉  三浦さんの出た作品はこの海外のライセンスを取っての日本公演なので内容、衣装ともほぼ同じのはずです。  それに昨日に見たのですがyoutubeでキンキーブーツ日本版のメイキング放送的なものが24分間にわたってあり15分ほどの本編が見ることができるようになっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

来年の舞台盤映画化を楽しみにしています。 教えてくれてありがとう!

お礼日時:10/28 16:25

その他の回答(1件)

1

海外でもDVD化はされてません。 映画版なら、 レンタルもあると思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 14:39

映画盤ってのがあるんですか? ミュージシャンと内容が同じなんでしょうか?