ID非公開

2020/10/28 16:41

1212回答

よくこんな客を改札は通しますよね?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(11件)

6

ブレーキ無いから駅員じゃなくて警察に通報したれ

6人がナイス!しています

4

鉄道会社に写真を送って見解を聞くのが良いでしょう。 ここの回答とはなかり違った、良識ある回答側得られると思います。

4人がナイス!しています

6

駅員:この状態では電車に載せられないのでちゃんとカバーしてください 乗客:別に後輪はちゃんと袋に入れてるからいいだろ 駅員:いや、それじゃダメです 乗客:はぁ?だったらダメな証拠を見せろゃコラァ! このような会話が毎日続いたら駅員も嫌になって注意なんてしなくなりますね…

6人がナイス!しています

0

そんなの、マシです 最寄り路線に毎朝5時、ママサイクルそのままで乗ってくる人がいるらしい ゴミ袋をカゴに被せただけ 下り階段は駅員さんに手伝ってもらうとか その駅員さんに聞きました 「おかあさん、そのままでは駄目なんです」 「袋に詰めて貰わないと」 「そうなの?、じゃあ、よいしょ」 「おかあさん!、階段をそれでは危ないです」 幾ら駄目だといってもきかないので、挙句の果て、その通り 駅構内で事故にでもなったら大変だとか 早朝のそのときだし、まぁ、いいか、となったとか つまるところ、毎朝来るので、根負けしたようです 因みにホームへの上りはエスカレータなんだって 私もそうしています 分解解体は2階の改札前