ID非公開

2020/10/28 17:47

44回答

童顔=垢抜けないって意味ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

イコールじゃないと思います 童顔を活かして垢抜けてる人もいます 大人っぽくなったとて、「19歳?」とピンポイントには言われないでしょう。なんか、大人っぽくって言うのが、基準が曖昧なんだよな。 レトロガールとか着てる時点で大人っぽいとかけ離れてます。どうしても大人っぽくなりたいんだったら好きな服着ずに大人っぽい服を選んで着ればいい。 前髪をシースルーかなくすかどうにかしてパーソナルカラーにあった髪色にしてコンプレックス解消メイクをして身長が低いなら辛くても厚底を履く。姿勢を良くして髪の毛もちゃんとケアして、爪にも気合い入れて、どこにも手を抜かない。 本気で大人っぽくなりたいなら、個性を捨ててまで頑張ってください。多分、嫌になりますよ。 あと、垢抜けるための整形のオススメは目頭切開です。 がんばれ!

0

ID非公開

2020/10/28 17:57

洋服がガーリーが好きだと、 メイクもヘアもそうなります。 身長と年齢を考えれば似合ってても、 ガールズバーには向かないんでしょう。 お店の人にアドバイスを頼めば良い。 普通の人間だとガールズバーの感覚が分からない。 身長が高く、面長、騒がない落ち着いた話し方なので、 学生の頃から20代に見られてました。 ピンクもフリルも可愛い洋服も嫌いだった。 メイクで細長く、ほり深い感じに造る。 まん丸チークやプルプルグロス、明るめのカールのあるヘアは 無いです。

0

アイライン長めに引いて、あとはヘアカラーでしょうか。全体的にギャルを意識すると、年齢の印象は上がります。 まさか黒髪ボブなんかじゃないですよね?