ID非公開

2020/10/28 20:29

22回答

twice最近聴き始めました。

twice最近聴き始めました。 聴き始めたと言っても「breakthrough」という曲しか聴いたことないのですが笑 YouTubeで適当に流したら好みすぎてこの曲しか聴いてません。 この曲に似た感じのおすすめ曲ありましたら教えてくだちい。 あとBLACKPINKのhowyoulikethatも好きです。

ベストアンサー

0

GETLORD、Fancy、make me go などが個人的なおすすめです 新曲のi can't stop meもおすすめですよ❕

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます! おすすめしてもらった曲全部良かったです。 個人的にmake me goがトンピシャに好きでした笑

その他の回答(1件)

0

同じtwice で似たような雰囲気かなと思う曲は、 trick it don't call me again love foolish do it again blackpink だと see u later forever young as if it's your last kiss and make up おすすめです! 他の女性グループだと、 IZ*ONEのproduce48のrumer 4minuteのcrazy itzy のwannabe など聞いてみてください!