ID非公開

2020/10/28 21:43

22回答

スーパーからご優待チラシが届きましたけど、チラシを送った人と送ってない人ってレジはどうやって識別するんですか?

スーパーからご優待チラシが届きましたけど、チラシを送った人と送ってない人ってレジはどうやって識別するんですか? チラシにはブロッコリーが98円ですが、夫が一人で行ってブロッコリーを買っても98円じゃないですよね?素朴な疑問です。

ベストアンサー

0

識別してないですよ。 顧客データがある人に優待と銘打ってチラシを送っているだけで、チラシを送った人だけに特価で販売するわけではないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スーパーに聞いたら誰でも安いと説明を受けました。 ありがとうございました。

お礼日時:10/29 16:30

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/29 10:03

>スーパーからご優待チラシが届きましたけど、チラシを送った人と送ってない人ってレジはどうやって識別するんですか? 優待チラシの内容に、○○円(○%)引き、と言う内容が記載されて居る場合は、バーコード等が印刷されていますので、レジ(有人・セルフレジ)で見せる事に因って識別します。 割引が無い優待チラシの場合は、識別の方法は有りません、 あくまでもスーパーの登録して有るお客様リストを元に送られた物です。 >チラシにはブロッコリーが98円ですが、夫が一人で行ってブロッコリーを買っても98円じゃないですよね? チラシをレジの精算時に見せれば98円になります、しかしそのチラシは精算時にレジに渡す事になります。