温泉旅館について質問です。 約13年前、当時付き合っていた彼と行った旅館の名前と場所が思い出せません。 もう彼とは連絡を取っていません。

温泉旅館について質問です。 約13年前、当時付き合っていた彼と行った旅館の名前と場所が思い出せません。 もう彼とは連絡を取っていません。 すごく良い場所だったので、また行きたいなぁと思っています。 車で行ったのですが、熱海か伊豆だったと思います。 その旅館は里山を再現していて田んぼがあったりかわいい野うさぎも自然にいました。 浴衣は数あるなかから選ぶスタイル。 料理もすごく美味しかったです。 あと木に吊るされたブランコもありました。 温泉もとても良くて、傘地蔵のような三角傘をかぶって入る温泉もありました。 これだけで分かる方いらっしゃいますか?

ホテル、旅館16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

行った事があるのですが、「きらの里」がそんな感じでした。 料理はおいしいけど、5時半か8時かを選ぶので遅くなったら大変。 焼き芋のサービスがありました。 温泉では、無料でコーヒー牛乳もいただけました。 https://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

きらの里と聞いて確信し、載せていただいたサイトを見て、ここだ!と思い出しました! あの説明で分かったなんて、すごいです(*^^*) ありがとうございました!

お礼日時:10/29 22:07

その他の回答(1件)

1

まず熱海は伊豆の中にあります。 伊豆の熱海であって、別物じゃないです。 で、そこがオープンしたばかりだったなら、 先の回答者さんの仰る、熱海の南隣、伊東のきらの里かも。 開業がその頃でした。

1人がナイス!しています