ID非公開

2020/10/28 22:32

1010回答

煽り運転にあった場合、皆さんならどうしますか?最近、あおり運転が多いですね。

煽り運転にあった場合、皆さんならどうしますか?最近、あおり運転が多いですね。

補足

皆さま回答ありがとうございます。 今日も一日ご苦労様。 明日も安全運転でがんばりましょうね!煽り運転に負けるな!!

ベストアンサー

3

すぐさまナビで一番近い警察署を探し、警察署か交番まで誘導します。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 17:09

それイイね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

警察署や交番があることを祈ります。 あと、 個人的には「煽り運転されてその会社に通報したらすぐさま強面の人がかけつけてくれるシステムがあればいいな、と常々思っております」と回答して下さったアイデアは良いと思います。どこかの会社がやってくれれば良いですね!

お礼日時:10/29 17:20

その他の回答(9件)

0

いろんな意味で逃げる。 スピードを上げる場合もあれば、譲る場合もある。 基本的にケツに張り付かれる前に何らかの対処はする。

2

無視するかな。 速度上げたりしたら逆効果。

2人がナイス!しています