Microsoftのoffice365ですごい初歩的な質問だと思うのですが

Microsoftのoffice365ですごい初歩的な質問だと思うのですが 私はoffice365だけでアプリケーションソフトでは持っていません。 エクセルとかワードを作るのはいいのですが ネットでダウンロードしたエクセルファイルとかをこのoffice365のエクセルで開くにはどうしたらいいのでしょうか すいませんどうかお願いいたします。

Office系ソフトウェア | Windows 全般62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Office Online で開くには、「アップロードして開く」をクリックし、 ダウンロードしたファイルを選択してアップロードします。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事解決できました! どうもありがとうございました!!!!

お礼日時:10/29 9:16

その他の回答(2件)

0

>私はoffice365だけでアプリケーションソフトでは持っていません。 web版のOfficeという事ですね。 海鳥さんのやり方でもOKですし、 OneDriveからアップロードして開いてもweb版Officeで使用が可能です。

画像
0

パソコンのブラウザ(EdgeやChromeで) Microsoft アカウントにアクセス https://account.microsoft.com/account/privacy?lang=ja-jp&destrt=privacy-dashboard あなたのMicrosoft アカウントとパスワードで サインインします 表示されるページの一番上の箇所を確認 右端に「サービスとサブスクリプション」があるはず それをクリックする 表示されるページに あなたの場合 Microsoft365 が、あるはず そのアカウントで、契約しているならば そこに[インストールする]があるので クリックすると そのパソコンへ デスクトップ版Office がインストールされます そうなれば、いままでのOffice と同じように使用できます

画像